現代版桃太郎 33

いよいよ追い詰められた桃太郎の姉おしゃりす。 果たしてどうなるのか?? 桃太郎「おじいさんとおばあさんの痛みは俺は忘れない」 おしゃりす「まだ言うん?怒るで?」 桃太郎「俺は必ず勝つ」 浦島ジャックパウダー「あす」 おしゃりす「元生徒会長のあた…

タイ旅行記 第6章

いよいよラストデー。 バンコクから70キロ離れたドンムアン空港へと向かう 国鉄は安いから好き。 帰国の風が高まる。 そしてドンムアンから念願のアユタヤへ。 気温は40度。めちゃくちゃ暑い。 アユタヤでトゥクトゥクを見つけ観光。 遺跡を回り象に乗り水上…

現代版桃太郎32

桃太郎とおしゃりすが姉弟だと発覚した。 そこに2人の母だというアスカが現れる。 おしゃりす「ママやん」 桃太郎「???」 桃太郎「俺は親はいないし育ててくれたのはおじいさんとおばあさんでは…?」 アスカ「いや、あなたは私の息子。でも生後10ヶ月でど…

タイ旅行記 第5章

バンコクナイトに向けて鋭気を養った一行。 洗濯が終わり日本人宿に泊まる。 そして魅惑のバンコクナイト。 人生の癒しを感じた。 久々に日本食を食べた。 そして就寝。 翌日向かったのはチャオプラヤー川。 船でいろんなワットを行き来。 途中で日本人とも…

現代版桃太郎 31

なんと桃太郎がおしゃりすの実の弟だということがおしゃりすの彼氏によってわかった。 しかしおしゃりすは弟を殺すよう命ずる。 彼氏「これで最後だ…ウッ…」 フッ おしゃりすの彼氏が突然消える。 ゴゴゴゴゴゴ 桃太郎「な、、なんだ?」 おしゃりす「次元が…

現代版桃太郎30

おしゃりすの彼氏が桃太郎を襲う。 桃太郎「もうダメだ〜!」 ザンッ ドサッ 桃太郎が倒れる。 おしゃりす「さぁ死んでもらおか〜」 彼氏は桃太郎の血がついた刃を見た。 桃太郎は腹を切られ重傷。 そして彼氏があることに気づきおしゃりすに言った。 彼氏「…

タイ旅行記 第4章

サムイ島で1日を過ごした我々。 いよいよバンコクに向かいます。 サムイ島からフェリーでドンサク、そこからバスでナコンシーラマート空港、そして飛行機でドンムアンまで。 この日は正直移動、移動、移動。 そーいえば初トムヤムクン食しました。 めちゃめ…

現代版桃太郎29

二次元世界でおしゃりすの彼氏と戦う桃太郎。 しかしそこには圧倒的な力の差があった。 彼氏「キック力増強シューズ!」 桃太郎「ふあっ」 彼氏「立体起動からの刃!!」 桃太郎「ぐおっ」 彼氏「おい、そんなものか」 桃太郎「うぐぐ…」 おしゃりす「そろそ…

タイ旅行記 第3章

50日ぶりです。 タイ旅行記 第2章の続きです。 パンガン島のハーフムーンフェイスティバルも終わりサムイ島に向かう我ら。 そしてサムイ島。港からホテルまでタクシー1時間。かかった金額は400円。安すぎます。 そしてホテルに着いた。 部屋に案内されたが…

現代版桃太郎28

おしゃりすによって世界が2次元になっていく。 桃太郎「これで…世界は2次元に…」 桃次郎「どうなってしまうんだろう」 フライドポテト「決まってるだろ!3次元に戻るぞ!」 おしゃりす「慶次のパイタン砲!!」 桃次郎「熱、、っ!!」 おしゃりす「さぁこれ…

現代版桃太郎27

おしゃりす「おしゃ油そばまるとくエクスプロージョン!」 桃太郎「お、終わった…」 ドグッ おしゃりす「勝った!!」 桃太郎「……?」 桃太郎の前に誰かが盾になって助かる。 おしゃりす「だっ誰」 ???「お前1人にカッコつけさせるかよ」 ???「桃太郎…

現代版桃太郎26

おしゃりす「麺トルネード竜巻!」 桃太郎「あちっ!」 おしゃりす「そう、そしてその竜巻に触れると」 桃太郎の様子がおかしい。 桃太郎「俺はもうダメ人間だ…しにてぇ」 おしゃりす「その竜巻に触れるとメンヘラになるのよ!」 桃太郎「俺はなんで生きてる…

俺がやってるうつ病対策とアンチエイジング

みなさん、こんにちは。 みなさんの中にはうつ病で悩んでる人もいるかと思います。また、みなさんの中には最近ちょっと老けてきて…という人もいると思います。 そんなみなさんに、今回はうつ病対策、そしてアンチエイジングの方法を教えたいと思います。 ま…

俺が選ぶオススメプリクラ機ベスト5

こんにちは。僕は最近プリクラにハマってます。 もはや中毒といっても過言ではありません と、いうことで今回は俺が選ぶプリクラ機ベスト5を発表したいと思います! それでは 第5位 Shirayuki Shirayukiは結構どこにでもあるプリクラ機です。このプリクラ機…

現代版桃太郎24

おしゃりす「浦島ジャックパウダーゾンビ、はかいこうせん!」 桃太郎「やっ、やばい!」 ノア「私は全部受ける!」 ズドーン!! 桃太郎「ノア!」 はかいこうせんを受けたノアはボロボロになって倒れた。 ノア「ハァ…ハァ…まさか彼氏にやられるとはね…」 …

現代版桃太郎23

突如ゾンビ化して復活した浦島ジャックパウダー。 この戦い、果たして、、、 おしゃりす「浦島!やってしまい」 浦島「んぁあ!!」 浦島ジャックパウダーゾンビのエルボーが桃太郎の体を突き刺す。 浦島「んあ!!」 浦島ジャックパウダーゾンビの体重が桃…

現代版桃太郎22

おじいさんを利用しておばあさんを殺した黒幕、おしゃりすのもとに向かった桃太郎。 そこで出会ったのは高校時代、おしゃりすにさらわれた桃太郎の友人、浦島ジャックパウダー。 高校時代の記憶を無くし、完全におしゃりすの家来となった浦島ジャックパウダ…

現代版桃太郎 21

おばあさんを殺した犯人を探すために旅立った桃太郎。 なんと犯人はおじいさんだった。 しかしおじいさんは殺したのは会長の指示だと言い残し、死んでしまう。 そしてその会長を探すため桃太郎はまた旅に出た。 そして、、、、 桃太郎「なるほど…そういうこ…

俺が考えるここ2年間のユニバのアトラクション 後編

前回はベスト10〜6まで紹介しました。 さぁ、いよいよベスト5いっちゃいます!!笑 第5位 進撃の巨人 THE REAL 2 やっぱり入ってきましたクールジャパン。あらゆるアトラクションを押しのけ第5位。まぁこれは僕が進撃の巨人が好きっていうのが主な理由ですが…

俺が考えるここ2年間のユニバのアトラクション 前編

こんばんは。俺はつい最近、ユニバの年パスを買いました。今年で3年目です。 と、いうことで、、俺が選ぶここ2年間でのユニバのアトラクションを2回に渡ってベスト10を発表したいと思います!! それでは、、 第10位 ハリウッドドリーム バックドロップ 言わ…

現代版桃太郎20

よしじゅうにやられ浦島を失ったがなんとか生還した桃太郎とノア。 桃太郎「よしじゅうとおしゃりすの目的は何だ?」 ノア「おしゃりすのやつ彼氏がいながらおじいさんをたぶらかしてたってこと?」 桃太郎「奴らの目的は何だ?もしかして…金か?なんか朝は2…

現代版桃太郎19

おしゃりすを追い詰めようとあとを追ったノアと浦島ジャックパウダーと桃太郎。 しかしその追跡はバレていた。 おしゃりすの彼氏よしじゅうがノアと浦島ジャックパウダーと桃太郎に襲い掛かる。 よしじゅう「お前ら逃がさんで」 桃太郎「くっ、、」 よしじゅ…

現代版桃太郎18

作戦当日。 おしゃりすをつきとめるべくグリ神谷高校の全校集会に向かった桃太郎と浦島ジャックパウダーとノア。 生徒会長挨拶 おしゃりす「おはよう〜生徒会長のおしゃりすやで〜私の夢は2次元の国をつくってそこの王になることやねん」 浦島ジャックパウダ…

視野が広いとは

こんにちは。今回は視野が広いということについて自分なりの考えを話したいと思います。 世の中には、もちろんですがあらゆる人間がいます。当たり前ですが、人間は1人1人違います。 例えば、真面目に勉強してエリート大学を出た人もいれば、スポーツを頑張…

現代版桃太郎 17

おばあさんがいながらグリ神谷高校生徒会長のおしゃりすとデートしたおじいさん。 一方、家では おばあさん「おじいさんを許してはいけない」 桃太郎「あぁ…」 おばあさん「もうおじいさんにはご飯つくりません!」 桃太郎「これはまずい….なんとかしないと……

現代版桃太郎16

グリ神谷高校の入学式が終わった。 桃太郎の入学式に来たおじいさんは、おばあさんがいながら彼氏を求めるおしゃりすと付き合ってしまう。 こうして桃太郎と浦島ジャックパウダーは波乱万丈な入学式を終え授業に臨むのであった。 授業初日ー 桃太郎「じゃあ…

タダでアメリカに行ける方法

こんばんは。みなさん、突然ですが、タダでアメリカ行きたいですよね? 今回はタダでアメリカ行ける方法を5個紹介します。 ①泳ぐ これは最強の手段。太平洋をクロールで横断するの、マジでいけめん。 ②船を作り自ら漕ぐ これもなかなか難しい手段。ただ①より…

現代版桃太郎15

グリ神谷高校の入学式を終えた桃太郎と浦島ジャックパウダー。 おじいさんとおばあさんも入学式に来ていました。 桃太郎「浦島の保護者は来てないん?」 浦島ジャックパウダー「ふぇえ」 おばあさん「こんにちは、浦島ジャックパウダー。私は桃太郎のおばあ…

ポケモンのパーティ構築

こんばんは。 今日は僕がブログを始めた某氏が大好きなポケモンの対戦のパーティ構築を記事にしたいと思います。 それでは、私が選ぶ6匹! 1匹目 イシツブテ いわ・じめん まぁこれは王道中の王道でしょう。やはり1匹目は様子見です。たいていポケモンのシナ…

アメリカでの生活

こんにちは。僕は今日カリフォルニアにいます。 実は8月の終わりから9月の終わりまで語学留学をさせていただいてます。 そこで今回はカリフォルニアと日本を10項目くらいで比べてみたいと思います。 ① 気候の良さ 日本:カリフォルニア=1:100 まぁこれは高温…