現代版桃太郎②

知力と体力を兼ね備えることに成功したスーパー桃太郎は、おばあさんのSPになりました。

ただ、ある日事件が起こります。

桃太郎のいない隙におばあさんが何者かに襲われ、金品を盗まれ、死亡してしまったのです。

桃太郎はおばあさんの仇を討ちたいと考えます。

そこで桃太郎は、おばあさんを殺した犯人は誰か、探すことにしました。

桃太郎は旅に出る途中、弁護士に出会います。

彼の名は桃次郎。

桃太郎「おばあさんが殺された。助けてくれ」

桃次郎「アイアイサー」

こうして、桃太郎と桃次郎は仲間になりました。

また、しばらくするととある探偵に出会います。

彼の名はフライドポテト。

桃太郎「おばあさんが殺された。助けてくれ」

フライドポテト「この世界一の探偵フライドポテト様にかかれば解決しない事件はない。そなたが私にフライドポテトを奢ってくれるならこの私あなたの手となり足となり働くことになっても後悔はない…」

こうして、桃太郎、桃次郎、フライドポテトの3人はおばあさんを殺した犯人を探しにいくのであった…

つづく…