現代版桃太郎④

過激派犯罪組織FAGOに突入した3人。

そこでいきなりピンチを迎えます。

拳銃を持ったSPが突入に気づいて排除しに来たのです。敵の銃弾が桃次郎の頭をかすめます。

桃次郎は間一髪で死を免れました。

だがこの戦いで探偵フライドポテトは身柄を拘束されました。

桃次郎と桃太郎は自力でSPたちを倒し先に進みます。

一方…拘束されたフライドポテトは、ボスのもとに連れて行かれました。

「ボス、フライドポテトを捕らえました。」

「そんなやつ、俺のペットの浩一に食わせておけ。」

こうして、フライドポテトは猛獣浩一のいる檻に拘束された状態で入れられました。

そしてフライドポテトを失った桃太郎と桃次郎は、ボスの元へと急ぎます。

つづく……