現代版桃太郎⑦

お久しぶりです!!

今日は久しぶりに現代版桃太郎やります!!

アカちゃんとペラちゃんに「ふぁご」しか言えない体にされた桃太郎と桃次郎。

果たして彼らに勝機はあるのか。

桃太郎&桃次郎「ふぁごっふぁごっ」

アカ&ペラ「いいぞぉ」

桃太郎「ファゴ!」

桃太郎のナックルがアカに炸裂。

しかしアカは倒れなかった。

その瞬間、ペラが桃太郎に攻撃をしかける。

ペラ「ふぁごふぁごアターック!!」

桃次郎が立ちふさがる。

桃次郎「ふぁごふぁごふぁご〜!!」

ドスッ

倒れこむ桃次郎。

桃太郎「ふぁご!」

アカ「よそ見したな!桃太郎!ふぁごふぁごサンデー毎日ボンバーー!!!」

桃太郎「ふぁごぉぉぉぉ…」

アカ「桃太郎も桃次郎も、わいしらFAGOの敵ではない」

ペラ「とどめさすマン」

アカ&ペラ「くたばれンゴ〜♪♪」

???「ちょっと待ったー!!!!!!!」

アカ&ペラ「だ、誰だ!!」

果たして桃太郎と桃次郎はどうなってしまうのか。

そして謎の声の招待とは??

つづく…