現代版桃太郎⑧

今日も現代版桃太郎やります!!

アカ&ペラの猛攻によって追い詰められた桃太郎と桃次郎。

???「ちょっと待ったー!!!」

アカ&ペラ「だ、誰だ!!」

???「わいしの名前はじん。絶対正義の名のもとに設立された慈善団体、RIBOの幹部じんやで」

アカ&ペラ「RIBOがFAGOに勝てるわけがないマン」

桃太郎&桃次郎「ふぁごふぁご〜」

じん「りぼ?もう手遅れンゴね〜」

アカ&ペラ「わいしら、ぐうゆうのうなんだが」

じん「NG」

アカ&ペラ「ふぁご〜おまえも倒すマン」

じん「りぼっりぼっりぼっ」

アカ&ペラ「ふぁごふぁごバレリーナボンバーヘッドアターック!!」

じん「リボリーズできゅきゅっと!!」

ザシュッ!!!!

ドサッドサッ

アカ&ペラ「ふぁ…ふぁご………」

アカとペラが倒れこむ。

じん「わいし、ぐう有能説」

アカ「わいしらがこれで終わりと思わないで欲しいンゴ!!」

ペラ「奥の手使うンゴね〜♪」

アカ&ペラ「ふぁごふぁごユナイテッド!!」

あたりが眩しく光る。

果たしてどうなるのか…

つづく!!!

2連続で桃太郎やりました!続きが気になりますね!

次回は真面目路線でいきます。