現代版桃太郎⑩

おばあさんを殺した犯人を見つけ出すためFAGOのボスの元へとたどり着いた桃太郎と桃次郎。

桃太郎「おい!おまえ!おばあさんを返せ」

???「おまえこそ、おばあさんを返せよ」

桃太郎「ふぁご?」

???「あれは…20年以上前…わいはおばあさんと2人で楽しく暮らしていた…しかしある日、桃を拾ったといい家に持って返ってきた…そしてなんとその中から人間が出てきた時はさすがにびっくりしたよ…そしてその後の人生は終わった…以前までわいに注いでいた愛情がその子どもに移った…わいは耐えきれんかったよ…そしてわいは、イライラがピークにきて、ついにこの犯罪組織を立ち上げたんだ。全ては、この生活を終わらせるため!!そして、その子どもが、桃太郎!お前だ!!」

桃次郎「りぼ?」

???「そしてわいは、犯罪組織FAGOのボスにして桃太郎の親代わりでもあるおじいさんだ!」

桃太郎「ふぁ」

おじいさん「お前にわいは倒せん」

おじいさんが戦う姿勢を見せる。

桃次郎「ギア・セカンド!」

おじいさん「わいをただの老いぼれジジイだと思うな!ファゴー!!!」

ドグッ

がはあっ!!

桃次郎が倒れこむ

おじいさん「部外者は黙ってろ」

桃太郎「つ…強い…」

続く!!!!

なんかすごい展開になってきましたね!

次は真面目路線かな?