現代版桃太郎11

桃次郎が倒れこむ。

桃太郎とおじいさんが向き合う。

桃太郎「わいし、おまえを倒すマン」

おじいさん「ふぁごあおおお!」

ドグツ …ドサッ

桃太郎が倒れこむ。

おじいさん「口ほどにもないな…ふぁごふぁごのピストルでとどめをさしてやる」

おじいさんが桃太郎に飛びかかる

その時だった。 おじいさんの頭に、桃太郎とおばあさんの楽しかった思い出が蘇る。 おじいさんの手が止まった。 桃太郎「スキあり!!りぼりぼハイパーマシンガン!りぼぉおおおおおお!!!!!!!!」 おじいさん「ふぁごぁぁぁぁごごごごご」 ドサッ おじいさんが倒れる 桃太郎「じじい…」 果たしてどうなるのか? 桃太郎もいよいよ終盤か? つづく!