現代版桃太郎12

FAGOのボス、おじいさんを追い詰めた桃太郎。

果たしてどうなるのか?

桃太郎「おばあさんを殺した罪は重い」

おじいさん「ふぁ…ふぁご…」

桃太郎「このままほっといても死にそうだな、じゃあ最後に聞かせてもらおう、なぜおじいさんがこんなことを??」

おじいさん「わいしは保険金が欲しかっただけ…よく聞け桃太郎…わいしは元々FAGOの創設者なんかじゃない…ただの雇われボスだ…わいしらFAGOは民間人を殺しその保険金を会長に貢いでるだけのただの会長の下の団体…」

桃太郎「じゃ、じゃあその会長を倒せばいいってことか!ありがとうじじい…」

パタツ

おじいさんは息絶えた。

桃太郎はFAGOの会長を見つけて必ずこの手で倒すと違うのであった。

つづく… 桃太郎、結果は果たして… 次は真面目系かな??