現代版桃太郎 13

ブログファンのみなさんお待たせしました。

それでは現代版桃太郎続き、どうぞ

前回、FAGOのボス、おじいさんを倒した桃太郎。

しかし桃太郎は会長を探すことに、、、

とは裏腹に今回は桃太郎が高校生の時の話をしてみたしょう。

桃太郎は、いつもつるんでる友達のうちの1人に浦島ジャックパウダーがいた。

桃太郎「ちょ、プリクラとろーぜ」

浦島ジャックパウダー「いいぞぉ」

こうして桃太郎と浦島ジャックパウダーはプリクラをとった。

桃太郎「俺たち〜今日から高校生だなぁ、、プリクラもとったし、やっと高校生デビューって感じだな!よし、浦島ジャックパウダー、入学式いこうぜ!」

浦島ジャックパウダー「ぞぉ」

今日から2人はグリ神谷学園高校に進学します。

グリ神谷学園は不良高校とも言われ、近くの評判の悪いンダ咲良高校といつも喧嘩ばかりしていました。

今日はグリ神谷高校の入学式。

当然、ンダ咲良高校の不良はグリ神谷高校の入学式の邪魔をしにきます。

桃太郎と浦島ジャックパウダーが学校にやってきました。

???「お前ら一年か?」

浦島ジャックパウダー「いいぞぉ」

???「おい、いまのあいさつなんや!なめとるんちゃうか??」

入学式早々不良っぽい人に絡まれた2人。

果たしてどうなるのか!!

つづく…

なんか想像以上にクソ記事でひいております。

次からもがんばります。