現代版桃太郎15

グリ神谷高校の入学式を終えた桃太郎と浦島ジャックパウダー。

おじいさんとおばあさんも入学式に来ていました。

桃太郎「浦島の保護者は来てないん?」

浦島ジャックパウダー「ふぇえ」

おばあさん「こんにちは、浦島ジャックパウダー。私は桃太郎のおばあちゃんだよ」

おじいさん「わいは桃太郎のおじじのハッピーじいさんじゃ」

浦島ジャックパウダー「んごあす!」

そこへ生徒会長のおしゃりすが来た。

おしゃりす「わたし生徒会長なんで〜どうぞよろしく〜彼氏ほしい。」

おじいさん「しょうがないのぅ〜.よし、じゃあワシが彼氏になってやるか!」

おばあさん「どうでもいいよ。」

おしゃりす「えっ、おじいさんいいんですか?私なんかが彼氏で」

おじいさん「バーリオあり♪」

果たしてこれからどうなるのか?

つづく!!

なかなか波乱の予感ですね!次号に期待!