現代版桃太郎16

グリ神谷高校の入学式が終わった。

桃太郎の入学式に来たおじいさんは、おばあさんがいながら彼氏を求めるおしゃりすと付き合ってしまう。

こうして桃太郎と浦島ジャックパウダーは波乱万丈な入学式を終え授業に臨むのであった。

授業初日ー

桃太郎「じゃあいってくるぜ」

おじいさん「いってこい」

おばあさん「・・・」

おじいさん「どうしたおばあさん、機嫌わるいじゃないか」

おばあさん「あんたはどうなん?」

おじいさん「わしは今日おしゃりすとデートだから機嫌がいいわい」

桃太郎「(それって浮気じゃ…)」

そして授業初日ー

桃太郎「浦島、同じクラスやな」

浦島ジャックパウダー「んごあす!」

担任「今日からこのクラスの担任になった森修です。それではみんなに自己紹介してもらいたいと思います。いつやるか、明日でしょ!」

クラスみんな「・・・」

担任「それでは今日の授業はここまで」

放課後ー

桃太郎「ただいまー」

おばあさん「おじいさんは!?」

桃太郎「知らん」

一方その頃

おじいさん「おしゃりす〜」

おしゃりす「おじいさん♡」

おじいさん「わしはこの歳でJKと付き合えるなんて幸せじゃ」

おしゃりす「私も彼氏できたことないんでめっちゃ嬉しいです〜」

おじいさん「それじゃ、今日はホテルでもいくか!」

おしゃりす「いいですね〜」

こうしておしゃりすとおじいさんはホテルデートしました。

つづく…

なんか波乱万丈な展開ですね!

次号が楽しみです!