現代版桃太郎 17

おばあさんがいながらグリ神谷高校生徒会長のおしゃりすとデートしたおじいさん。

一方、家では

おばあさん「おじいさんを許してはいけない」

桃太郎「あぁ…」

おばあさん「もうおじいさんにはご飯つくりません!」

桃太郎「これはまずい….なんとかしないと…」

一方その頃

おじいさん「どうやら、おばあさんはわしにご飯を作らずにうえ死にさせるつもりらしい。もうわしには帰る家が無い」

おしゃりす「私が助けてあげますよ」

おじいさん「すまんのか」

こうして、おじいさんはおしゃりすと同棲することになった。

そして3ヶ月後

おばあさん「おじいさん、あれから帰ってこんなぁ」

桃太郎「おじいさん、どうしてるんだろ」

浦島ジャックパウダー「んごんご」

桃太郎「どうした浦島?もしかして隣にいるの彼女?」

浦島ジャックパウダー「んごあす!」

ノア「はじめましてノアです。浦島の彼女です」

桃太郎「浦島に…彼女だと…」

おばあさん「恋とは盲目なものだよ」

ノア「それよりもおじいさんの居場所を探さないと…」

桃太郎「たぶんあの生徒会長の家だ、あした全校集会がある、その時俺、浦島、ノアで生徒会長をつけるぞ」

おばあさん「頼んだよ」

こうして桃太郎たちによるおじいさん捜索作戦が立てられた…

つづく?