現代版桃太郎18

作戦当日。

おしゃりすをつきとめるべくグリ神谷高校の全校集会に向かった桃太郎と浦島ジャックパウダーとノア。

生徒会長挨拶

おしゃりす「おはよう〜生徒会長のおしゃりすやで〜私の夢は2次元の国をつくってそこの王になることやねん」

浦島ジャックパウダー「なお生徒会長」

ノア「あの子あほ?」

おしゃりす「さぁ、みんな、生まれ変わるのです!2次元の人間へと!REBOOOOOOOON!」

桃太郎「これはかなりきてるな」

校長「それでは全校集会を終了する」

ノア「追うよ!」

桃太郎「あのアホさじゃきっと追跡してることも気づくまいな」

おしゃりすはどんどん奥に行く。

そして立ちどまった。

物陰からこっそり追跡する桃太郎とノアと浦島ジャックパウダー。

桃太郎「よし、その先は行き止まり。チャンス!」

ノア「様子見よ!浦島」

浦島ジャックパウダー「んごあす!」

おしゃりす「ふうっ」

そこへとある人物がやってきた。

〇〇「よぉ、おしゃりす」

おしゃりす「よしじゅう!」

よしじゅう「おしゃりす最近どうなん?」

おしゃりす「もうちょっとお金がいるかなー」

よしじゅう「それにしてもおしゃりす、何故俺という彼氏がいながらおじいさんに言い寄ったんだ?」

おしゃりす「あいつは使えるからな、」

よしじゅう「ええてー嫉妬するてー」

おしゃりす「それよりよしじゅう、あの物陰に隠れてる3人、やつらを片付けといてな、今の話が聞かれてたらやばいし〜」

よしじゅう「うぇい」

おしゃりす「私はさきかえるねー」

桃太郎「ばっ、ばれてるぞ!」

よしじゅう「ふぉい!」

ノア「逃げろ!」

おしゃりす「全員殺しといてな〜よしじゅうくん♪」

つづく!

果たしてどうなるのか…