現代版桃太郎 21

おばあさんを殺した犯人を探すために旅立った桃太郎。

なんと犯人はおじいさんだった。

しかしおじいさんは殺したのは会長の指示だと言い残し、死んでしまう。

そしてその会長を探すため桃太郎はまた旅に出た。

そして、、、、

桃太郎「なるほど…そういうことか…わかったぞ!犯人!!」

桃太郎は一直線にある場所へとむかった。

なんとそこはおしゃりすのアジトだった。

桃太郎「出てこい!おしゃりす!」

おしゃりす「もう〜ほんまなんなん」

桃太郎「絶対に許さん」

おしゃりす「うち機嫌悪いんよ〜最近パートナーやと思ってたはずのよしじゅうに彼女できたし」

桃太郎「それは知らん」

おしゃりす「てか、桃太郎やん!よしじゅうのやつ仕留めたって言ったのに…」

桃太郎「俺はお前を倒すために今日まで生きてきた」

おしゃりす「出てきてー浦島」

浦島ジャックパウダー「んごあす!」

桃太郎「浦島…生きて…いたのか?」

浦島ジャックパウダー「んああ!!」

おしゃりす「昔の記憶消したから無駄やでー」

浦島ジャックパウダー「がぁっ!!」

ドグッ

浦島ジャックパウダーの強烈なエルボーが桃太郎を襲う。

桃太郎「ずあっ!」

ボムッ

しかし、浦島ジャックパウダーはあつい脂肪に守られビクともしない。

この戦い、どうなるのか??

つづく!!