現代版桃太郎22

おじいさんを利用しておばあさんを殺した黒幕、おしゃりすのもとに向かった桃太郎。

そこで出会ったのは高校時代、おしゃりすにさらわれた桃太郎の友人、浦島ジャックパウダー。

高校時代の記憶を無くし、完全におしゃりすの家来となった浦島ジャックパウダーに桃太郎はかなり苦戦しているが…

浦島ジャックパウダー「はーっはっは!桃太郎も対したことねぇなあ!!」

桃太郎「ハアッ ハア…こうなったら…かつての親友を傷つけたくなかったけどしょうがない…」

チャッ

桃太郎は剣を抜いた。

おしゃりす「桃太郎のやつ、剣もってたとか反則ちゃう〜」

浦島ジャックパウダー「んぁあ!!」

桃太郎「必殺!!一刀流居合…」

桃太郎「ジャスティスソード!!」

ぶあっ

ドサッ

剣技をくらい切り裂かれた浦島ジャックパウダー。

桃太郎「くっ…浦島…」

おしゃりす「ふふふ」

桃太郎「お前を殺して全てを終わらせる!」

おしゃりす「何勝った気でいるん?後ろ見てみーや」

なんと体を切り裂かれたにも関わらず浦島ジャックパウダーが立ち上がった。

浦島ジャックパウダー「んあ!!」

桃太郎「おっふ…」

おしゃりす「今日は10/31日、ハロウィンよ!浦島ジャックパウダーはゾンビとして復活したの。」

桃太郎「嘘…だろ」

浦島ジャックパウダー「んごあす!」

この戦い、果たしてどうなるのか??

続く!!