俺が選ぶオススメプリクラ機ベスト5

こんにちは。僕は最近プリクラにハマってます。

もはや中毒といっても過言ではありません🤗

と、いうことで今回は俺が選ぶプリクラ機ベスト5を発表したいと思います!

それでは

第5位 Shirayuki

Shirayukiは結構どこにでもあるプリクラ機です。このプリクラ機の最大の特徴はブースに入る前にポーズ選択ができるということです。あんまりプリクラ撮ったことのない初心者などにオススメのプリクラだと思います。ただ盛り方がまだいまひとつですが…

第4位 UP

SNSにアップしちゃおう!というフレーズでおなじみのUP。他のプリ機との最大の違いはやっぱり動画選択と様々な背景だと思います。落書きのバリエーション自体はそんなに多くはないです。でも盛れるし思い出に残る動画もできるし僕は割と好きですね。

第3位 Cyun't

キュンと恋しちゃう!?でお馴染みのプリクラ機、Cyun't。最大の特徴はカップルで行った時に自分のプリ機イメージキャラクターが作れるということ。あとは普通のプリクラに加え1枚シール用の写真があるということ。つまり1枚普通のプリクラより多いです。僕は最近かなりこのCyun'tにハマってます。

第2位 HIKARI2

プリクラ機の王道ともいえるHIKARIシリーズ。HIKARI2の安心感はすごいです。1番すごいのは、HIKARI2で撮ると、肌が透き通るような美肌へと大変身!!かわいいよりもキレイ系を目指すならHIKARI2は最強だと思います。また落書きも豊富で安定して楽しめるのがHIKARI2です。最近はりゅうちぇるともコラボしてます!めちゃ楽しいですよ!

そして、栄光の第1位は…

第1位 Beauty Addict

今まで撮った中で、BeautyAddictは群を抜いています。盛り度、シールのデザイン、落書きのセンス、初心者でもわかりやすいようなポーズや落書きのテンプレなどBeauty Addictはどこをとっても他のプリ機よりも上だと思います。今度またみなさんもプリクラをとってみてはいかがでしょうか??