タイ旅行記 第1章

こんにちは。実は僕は2月にタイに行ってました。その時の感想を書いていきたいと思います。

ぎらぎらと輝く太陽。

2月でも30度を超える灼熱の大地、それがタイ。

最初タイに降りたった感想、暑っ!

そして物価安っ!!

タイ1日目。宿をとらずに行ったため初空港泊。

とりあえず空いてるベンチを占拠し、横になる。

背中痛っ!

そしてクーラー効きすぎ!!

パスポートをパンツの中に入れていざ睡眠。

いきものがかりをかけて外部の音を完全シャットアウトし爆睡体制。

しかし2時間後あまりの寝心地の悪さに目がさめる。

これは死ぬ。

そして次の日に。

そしてタイ2日目。

ドンムアン空港からナコンシーラマート空港に。

飛行機の中は当然爆睡。

気がついたら空港に着いていた。

そしてフェリーでパリピの島パンガン島へ。

フェリーの中でパンを購入。

食べて一言、ぐぅまずい。

そして潮風最高!ふぅ〜⤴︎⤴︎

そんなこんなでパンガン島へ到着。

地図を見ながらなんとかホテルへ。

そしていよいよ夜は待ちに待ったフェスティバル。

この続きはまた第2章で。

みなさんこれを機にタイに行ってみませんか??