現代版桃太郎26

おしゃりす「麺トルネード竜巻!」

桃太郎「あちっ!」

おしゃりす「そう、そしてその竜巻に触れると」

桃太郎の様子がおかしい。

桃太郎「俺はもうダメ人間だ…しにてぇ」

おしゃりす「その竜巻に触れるとメンヘラになるのよ!」

桃太郎「俺はなんで生きてるんだろ、、病み期なう」

桃太郎はメンヘラになってしまった。

おしゃりす「戦う気がなくなってしまったようね、これで終わりにしてあげるわ」

おしゃりすの手から油が溢れる。

おしゃりす「おしゃああああ…」

桃太郎「麺が、、、黒く、、」

おしゃりす「秘技!全ての麺の頂点に立つ大技!おしゃの油そばマルトクエクスプロージョン!」

桃太郎「やべ、、っ」

おしゃりす「おしゃああああああ!!」

おしゃりすの大技、おしゃの油そばマルトクエクスプロージョンが桃太郎に襲いかかる。

果たしてどうなってしまうのか

つづく…