現代版桃太郎32

桃太郎とおしゃりすが姉弟だと発覚した。

そこに2人の母だというアスカが現れる。

おしゃりす「ママやん」

桃太郎「???」

桃太郎「俺は親はいないし育ててくれたのはおじいさんとおばあさんでは…?」

アスカ「いや、あなたは私の息子。でも生後10ヶ月でどこかに消えてしまったの。」

おしゃりす「そう!この私がももに閉じ込めて川流しにしたのさ!」

アスカ「……まじ??」

おしゃりす「桃太郎が生まれてからアスカは桃太郎に構うようになった。私はその生活に耐えきれなくなって桃太郎を消したのよ。まさかその後ジジババに拾われて育てられて高校まで一緒の高校だったのは誤算だった」

桃太郎「おい…もしかしておばあさんを殺したのも…」

おしゃりす「そう、あたしがおじいさんに命令したのよ、あなたに消えて欲しかったから」

桃太郎「なるほど…ちょうど俺も同じことを考えていたところだ」

おしゃりす「そううまくいくかしら?」

パチン!

桃太郎が指をならす。

アスカ「向こうからたくさん人がくるわ」

ドドドドドドドドドドドド

おしゃりす「こ、こ、こ」

桃次郎、フライドポテト、浩一、じん、アカペラ、浦島、ノア、よしじゅうが向こうからが現れる。

果たしてどうなるのか!!

もう直ぐ完結!