現代版桃太郎 33

いよいよ追い詰められた桃太郎の姉おしゃりす。

果たしてどうなるのか??

桃太郎「おじいさんとおばあさんの痛みは俺は忘れない」

おしゃりす「まだ言うん?怒るで?」

桃太郎「俺は必ず勝つ」

浦島ジャックパウダー「あす」

おしゃりす「元生徒会長のあたしに勝てるとでも?」

アスカ「どうして…戦おうとするの?家族なのに」

桃太郎「家族でもおしゃりすは俺の大切なおばあさんを殺した…この罪は大きいぞ」

おしゃりす「あたしに逆らうと…」

おしゃりすが突如発狂する。

おしゃりす「ふぁごふぁごビーム!」

桃太郎に直撃する。

おしゃりす「ファゴエルドバスタード!」

桃太郎「剣…だと…」

果たして、どうなってしまうのか!つづく!