現代版桃太郎⑨

あたりが眩しく光る。

じん「りぼ?」

桃太郎&桃次郎「ふぁご…」

ピカッ!!!

???「ふぅ〜」

じん「2人がが…合体した??」

???「アカちゃんとペラちゃんが合体してアカペラ…とでも言うべきか…」

じん「ふぁご??」

桃太郎「お前、いま、ふぁごって…」

アカペラ「お前!もしかしてじんちゃんやん!!俺覚えてるか??俺大学生の時お前とルームシェアしたの覚えてるぞ!!」

じん「ふぁご…まじ??アカペラさんやん!!何十年ぶりやろ!!」

なんと、この2人、大学時代一緒にルームシェアした仲。お互い犯罪組織FAGOと正義の組織RIBOという相反するところに入ったもののそれぞれ出世しお互い組織の幹部まで出世していた。

じん「そうや!久しぶりに飲みに行きません?」

アカペラ「いいぞぉ」

桃太郎&桃次郎「え、、何この展開??」

こうしてじんとアカペラは飲みに行った。

桃太郎「これで幹部はいなくなった…いよいよ次はFAGOのボスとご対面…おばあさんを殺したのは誰かつきとめてやる」

桃次郎「いいぞぉ」

そして…ついに!!

桃太郎と桃次郎はFAGOのボスの部屋とたどりついた。

つづく!!!

なんかついに終盤?って感じですね!!!

いよいよボスと対面!果たしてどうなるのか??

次は真面目系でいくかな??