2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現代版桃太郎22

おじいさんを利用しておばあさんを殺した黒幕、おしゃりすのもとに向かった桃太郎。 そこで出会ったのは高校時代、おしゃりすにさらわれた桃太郎の友人、浦島ジャックパウダー。 高校時代の記憶を無くし、完全におしゃりすの家来となった浦島ジャックパウダ…

現代版桃太郎 21

おばあさんを殺した犯人を探すために旅立った桃太郎。 なんと犯人はおじいさんだった。 しかしおじいさんは殺したのは会長の指示だと言い残し、死んでしまう。 そしてその会長を探すため桃太郎はまた旅に出た。 そして、、、、 桃太郎「なるほど…そういうこ…

俺が考えるここ2年間のユニバのアトラクション 後編

前回はベスト10〜6まで紹介しました。 さぁ、いよいよベスト5いっちゃいます!!笑 第5位 進撃の巨人 THE REAL 2 やっぱり入ってきましたクールジャパン。あらゆるアトラクションを押しのけ第5位。まぁこれは僕が進撃の巨人が好きっていうのが主な理由ですが…

俺が考えるここ2年間のユニバのアトラクション 前編

こんばんは。俺はつい最近、ユニバの年パスを買いました。今年で3年目です。 と、いうことで、、俺が選ぶここ2年間でのユニバのアトラクションを2回に渡ってベスト10を発表したいと思います!! それでは、、 第10位 ハリウッドドリーム バックドロップ 言わ…

現代版桃太郎20

よしじゅうにやられ浦島を失ったがなんとか生還した桃太郎とノア。 桃太郎「よしじゅうとおしゃりすの目的は何だ?」 ノア「おしゃりすのやつ彼氏がいながらおじいさんをたぶらかしてたってこと?」 桃太郎「奴らの目的は何だ?もしかして…金か?なんか朝は2…

現代版桃太郎19

おしゃりすを追い詰めようとあとを追ったノアと浦島ジャックパウダーと桃太郎。 しかしその追跡はバレていた。 おしゃりすの彼氏よしじゅうがノアと浦島ジャックパウダーと桃太郎に襲い掛かる。 よしじゅう「お前ら逃がさんで」 桃太郎「くっ、、」 よしじゅ…

現代版桃太郎18

作戦当日。 おしゃりすをつきとめるべくグリ神谷高校の全校集会に向かった桃太郎と浦島ジャックパウダーとノア。 生徒会長挨拶 おしゃりす「おはよう〜生徒会長のおしゃりすやで〜私の夢は2次元の国をつくってそこの王になることやねん」 浦島ジャックパウダ…

視野が広いとは

こんにちは。今回は視野が広いということについて自分なりの考えを話したいと思います。 世の中には、もちろんですがあらゆる人間がいます。当たり前ですが、人間は1人1人違います。 例えば、真面目に勉強してエリート大学を出た人もいれば、スポーツを頑張…

現代版桃太郎 17

おばあさんがいながらグリ神谷高校生徒会長のおしゃりすとデートしたおじいさん。 一方、家では おばあさん「おじいさんを許してはいけない」 桃太郎「あぁ…」 おばあさん「もうおじいさんにはご飯つくりません!」 桃太郎「これはまずい….なんとかしないと……

現代版桃太郎16

グリ神谷高校の入学式が終わった。 桃太郎の入学式に来たおじいさんは、おばあさんがいながら彼氏を求めるおしゃりすと付き合ってしまう。 こうして桃太郎と浦島ジャックパウダーは波乱万丈な入学式を終え授業に臨むのであった。 授業初日ー 桃太郎「じゃあ…