2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「褒めること」の大切さ

こんにちは。今日は褒めることについて話していきたいと思います。 最近、いろんな人を見てて思うのが、人の悪口を言う人が多いということです。 でも、悪口を言われるのは誰だって嫌ですし聞く方もあまりいい思いはしませんよね?? じゃあ、なぜ悪口を言う…

現代版桃太郎11

桃次郎が倒れこむ。 桃太郎とおじいさんが向き合う。 桃太郎「わいし、おまえを倒すマン」 おじいさん「ふぁごあおおお!」 ドグツ …ドサッ 桃太郎が倒れこむ。 おじいさん「口ほどにもないな…ふぁごふぁごのピストルでとどめをさしてやる」 おじいさんが桃…

勇気100%

こんにちは。 今日、忍たま乱太郎の勇気100%という曲を久しぶりに聞きました。 聞いたらものすごく心に来ました。 すごくすごくいい曲でした。 なので歌詞をそのまま載せようと思います。 みなさんお暇なら是非聞いてみてください。 昔聞いた感覚と全然違う…

現代版桃太郎⑩

おばあさんを殺した犯人を見つけ出すためFAGOのボスの元へとたどり着いた桃太郎と桃次郎。 桃太郎「おい!おまえ!おばあさんを返せ」 ???「おまえこそ、おばあさんを返せよ」 桃太郎「ふぁご?」 ???「あれは…20年以上前…わいはおばあさんと2人で楽し…