2017-01-01から1年間の記事一覧

現代版桃太郎 33

いよいよ追い詰められた桃太郎の姉おしゃりす。 果たしてどうなるのか?? 桃太郎「おじいさんとおばあさんの痛みは俺は忘れない」 おしゃりす「まだ言うん?怒るで?」 桃太郎「俺は必ず勝つ」 浦島ジャックパウダー「あす」 おしゃりす「元生徒会長のあた…

タイ旅行記 第6章

いよいよラストデー。 バンコクから70キロ離れたドンムアン空港へと向かう 国鉄は安いから好き。 帰国の風が高まる。 そしてドンムアンから念願のアユタヤへ。 気温は40度。めちゃくちゃ暑い。 アユタヤでトゥクトゥクを見つけ観光。 遺跡を回り象に乗り水上…

現代版桃太郎32

桃太郎とおしゃりすが姉弟だと発覚した。 そこに2人の母だというアスカが現れる。 おしゃりす「ママやん」 桃太郎「???」 桃太郎「俺は親はいないし育ててくれたのはおじいさんとおばあさんでは…?」 アスカ「いや、あなたは私の息子。でも生後10ヶ月でど…

タイ旅行記 第5章

バンコクナイトに向けて鋭気を養った一行。 洗濯が終わり日本人宿に泊まる。 そして魅惑のバンコクナイト。 人生の癒しを感じた。 久々に日本食を食べた。 そして就寝。 翌日向かったのはチャオプラヤー川。 船でいろんなワットを行き来。 途中で日本人とも…

現代版桃太郎 31

なんと桃太郎がおしゃりすの実の弟だということがおしゃりすの彼氏によってわかった。 しかしおしゃりすは弟を殺すよう命ずる。 彼氏「これで最後だ…ウッ…」 フッ おしゃりすの彼氏が突然消える。 ゴゴゴゴゴゴ 桃太郎「な、、なんだ?」 おしゃりす「次元が…

現代版桃太郎30

おしゃりすの彼氏が桃太郎を襲う。 桃太郎「もうダメだ〜!」 ザンッ ドサッ 桃太郎が倒れる。 おしゃりす「さぁ死んでもらおか〜」 彼氏は桃太郎の血がついた刃を見た。 桃太郎は腹を切られ重傷。 そして彼氏があることに気づきおしゃりすに言った。 彼氏「…

タイ旅行記 第4章

サムイ島で1日を過ごした我々。 いよいよバンコクに向かいます。 サムイ島からフェリーでドンサク、そこからバスでナコンシーラマート空港、そして飛行機でドンムアンまで。 この日は正直移動、移動、移動。 そーいえば初トムヤムクン食しました。 めちゃめ…

現代版桃太郎29

二次元世界でおしゃりすの彼氏と戦う桃太郎。 しかしそこには圧倒的な力の差があった。 彼氏「キック力増強シューズ!」 桃太郎「ふあっ」 彼氏「立体起動からの刃!!」 桃太郎「ぐおっ」 彼氏「おい、そんなものか」 桃太郎「うぐぐ…」 おしゃりす「そろそ…

タイ旅行記 第3章

50日ぶりです。 タイ旅行記 第2章の続きです。 パンガン島のハーフムーンフェイスティバルも終わりサムイ島に向かう我ら。 そしてサムイ島。港からホテルまでタクシー1時間。かかった金額は400円。安すぎます。 そしてホテルに着いた。 部屋に案内されたが…

現代版桃太郎28

おしゃりすによって世界が2次元になっていく。 桃太郎「これで…世界は2次元に…」 桃次郎「どうなってしまうんだろう」 フライドポテト「決まってるだろ!3次元に戻るぞ!」 おしゃりす「慶次のパイタン砲!!」 桃次郎「熱、、っ!!」 おしゃりす「さぁこれ…

現代版桃太郎27

おしゃりす「おしゃ油そばまるとくエクスプロージョン!」 桃太郎「お、終わった…」 ドグッ おしゃりす「勝った!!」 桃太郎「……?」 桃太郎の前に誰かが盾になって助かる。 おしゃりす「だっ誰」 ???「お前1人にカッコつけさせるかよ」 ???「桃太郎…

現代版桃太郎26

おしゃりす「麺トルネード竜巻!」 桃太郎「あちっ!」 おしゃりす「そう、そしてその竜巻に触れると」 桃太郎の様子がおかしい。 桃太郎「俺はもうダメ人間だ…しにてぇ」 おしゃりす「その竜巻に触れるとメンヘラになるのよ!」 桃太郎「俺はなんで生きてる…

俺がやってるうつ病対策とアンチエイジング

みなさん、こんにちは。 みなさんの中にはうつ病で悩んでる人もいるかと思います。また、みなさんの中には最近ちょっと老けてきて…という人もいると思います。 そんなみなさんに、今回はうつ病対策、そしてアンチエイジングの方法を教えたいと思います。 ま…

俺が選ぶオススメプリクラ機ベスト5

こんにちは。僕は最近プリクラにハマってます。 もはや中毒といっても過言ではありません と、いうことで今回は俺が選ぶプリクラ機ベスト5を発表したいと思います! それでは 第5位 Shirayuki Shirayukiは結構どこにでもあるプリクラ機です。このプリクラ機…