2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タダでアメリカに行ける方法

こんばんは。みなさん、突然ですが、タダでアメリカ行きたいですよね? 今回はタダでアメリカ行ける方法を5個紹介します。 ①泳ぐ これは最強の手段。太平洋をクロールで横断するの、マジでいけめん。 ②船を作り自ら漕ぐ これもなかなか難しい手段。ただ①より…

現代版桃太郎15

グリ神谷高校の入学式を終えた桃太郎と浦島ジャックパウダー。 おじいさんとおばあさんも入学式に来ていました。 桃太郎「浦島の保護者は来てないん?」 浦島ジャックパウダー「ふぇえ」 おばあさん「こんにちは、浦島ジャックパウダー。私は桃太郎のおばあ…

ポケモンのパーティ構築

こんばんは。 今日は僕がブログを始めた某氏が大好きなポケモンの対戦のパーティ構築を記事にしたいと思います。 それでは、私が選ぶ6匹! 1匹目 イシツブテ いわ・じめん まぁこれは王道中の王道でしょう。やはり1匹目は様子見です。たいていポケモンのシナ…

アメリカでの生活

こんにちは。僕は今日カリフォルニアにいます。 実は8月の終わりから9月の終わりまで語学留学をさせていただいてます。 そこで今回はカリフォルニアと日本を10項目くらいで比べてみたいと思います。 ① 気候の良さ 日本:カリフォルニア=1:100 まぁこれは高温…