2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁごで喜怒哀楽

ちわっす。今日はふぁごで喜怒哀楽を表現します。 それではいきますよ… ふぁご〜ふぁご〜♪ふぁご!*\(^o^)/*(喜) ふぁご!ふぁごー!!!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!(怒) ふぁご…ふぁご…………………(ノДT)アゥゥ(哀) ふぁご〜♪ふぁごふぁご〜(ღ✪v✪)。o○(楽) 以上です。 …

「難死」と「玉砕」について

こんばんは。今日は「玉砕」と「難死」について考えていきたいと思います。 主な意味は、玉砕は、玉のように砕ける、と書き、名誉や忠義を重んじて潔く死ぬ、意味のある死のことを主に指します。また、難死は、空襲や自然災害などで多くの一般市民にもたらさ…

彼氏もちのかわいい女の子とデートする方法

こんにちは。今回は、彼氏もちのかわいい女の子とデートする方法を教えます。 まず、その彼氏に次のデートの日を聞きます。 次にその日の朝、その彼氏の朝ごはんに大量の下剤を入れます。 最後に、自分の顔とその彼氏の顔をすりかえてデートに行きます。 あ…

ゴミのポイ捨て問題について

最近、大量生産、大量消費社会になっています。 この社会でどうしても生まれてくるもの、それはゴミ問題だと思います。 世の中には、ポイ捨てされたゴミがあふれています。 では、ポイ捨てされたゴミがあるんでしょうか? それは、ゴミを捨てる人がいるから…

イケメンの住職に頭ポンポンされる方法

こんばんは。今回は女性が憧れるシチュエーション、イケメンの住職に頭ポンポン(ポクポク)される方法をお教えします。 まず、イケメンの住職を呼びます。 次に、木魚と自分の頭をすりかえます。 以上です。あとはイケメンがそれに気づかなければ… また今後…

初めまして!

ノリでブログ書いてみましたー コミュ症根暗引きこもりですがこれからよろしくー