勇気100%

こんにちは。

今日、忍たま乱太郎の勇気100%という曲を久しぶりに聞きました。

聞いたらものすごく心に来ました。

すごくすごくいい曲でした。

なので歌詞をそのまま載せようと思います。

みなさんお暇なら是非聞いてみてください。

昔聞いた感覚と全然違うことに気づくと思います。

がっかりして めそめそして

どうしたんだい

太陽みたいに笑う

きみはどこだい

やりたいこと やったもん勝ち

青春なら

つらいときはいつだって

そばにいるから

夢はでかくなけりゃ

つまらないだろう

胸をたたいて

冒険しよう

そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ

この世界中の元気 抱きしめながら

そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ

ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

ぶつかったり 傷ついたり

すればいいさ

HEARTが燃えているなら

後悔しない

じっとしてちゃ はじまらない

このときめき

きみと追いかけてゆける

風が好きだよ

昨日 飛べなかった

空があるなら

いまあるチャンス

つかんでみよう

そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ

まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう

そうさ100%勇気 もう ふりむいちゃいけない

ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駈けてゆくのさ

たとえさみしすぎる

夜がきたって

新しい朝

かならずくるさ

そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ

この世界中の元気 抱きしめながら

そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ

ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

なんかすごく心に来ましたね!!

たまにはこういうのもいいかもしれないですね!笑

次は真面目路線?かな?