タダでアメリカに行ける方法

こんばんは。みなさん、突然ですが、タダでアメリカ行きたいですよね?

今回はタダでアメリカ行ける方法を5個紹介します。

①泳ぐ

これは最強の手段。太平洋をクロールで横断するの、マジでいけめん。

②船を作り自ら漕ぐ

これもなかなか難しい手段。ただ①よりは体力を消耗しないだろう。

③親のすねをかじる

これもなかなかすごい手段。なんとお金は親が全部払ってくれるので自分はお金払わなくていいはっぴっぴ〜♪

④輸出品に紛れ込む

これはなかなか勇気がないと難しいだろう。なにせどこにいくのかわからない。また人間だとばれないように注意が必要。ただ体力を使わず親のすねもかじらず確実に潜入できる。

パイロット、スチュワーデスになる

これは最強の手段。アメリカに行ける上にお金ももらえちゃう素晴らしい方法。ただ、観光がなかなかできないためアメリカへ行っても暇なだけやと思われる。

以上です!

これでみんなもアメリカ旅行が現実味を増しましたね。

それではみんな!

世界へ はばたけ

最近くそ記事多いけど許してください。笑