俺が考えるここ2年間のユニバのアトラクション 前編

こんばんは。俺はつい最近、ユニバの年パスを買いました。今年で3年目です。

と、いうことで、、俺が選ぶここ2年間でのユニバのアトラクションを2回に渡ってベスト10を発表したいと思います!!

それでは、、

第10位

ハリウッドドリーム バックドロップ

言わずと知れた後ろ向きコースター。最初乗った時はまじでどうなってるんやろう、って思いましたね!でも正直僕的な感想、浮遊感はあんまりないし景色もあんまり見えにくいからこの順位にしました。

第9位

エルム街の悪夢2

これはまぁまぁ怖かったですね。でもストーリーがあんまり知らなかったのもあるし脅かし方もちょっと単純やったかな??でもホラー怖い人は怖いんやろなーっていうのがすごく思いましたね。

第8位

ウォーターワールド

これ最初見た時はめっちゃ感動しました。ユニバ初期からずっと変わらないショー。毎回同じショーですがマリナーは毎回かっこいいしストーリーも最高ですね。ただ最近はちょっと飽きてきたかな、、、

第7位

エクソシスト

これは正直結構怖かったです。エルム街よりも脅かし方が単純じゃなかったイメージです。ストーリーも好きですね。映画の再現度もすごいと思いました。

第6位

ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー

2014年にユニバに登場したハリーポッターのメインアトラクション。ほんとに映画の再現度がすごくて、ハリポタファンには最高のアトラクションだと思います。また2015年には3Dになってさらに完成度が増しましたね笑

ほんと誰にも感動を与える最高のアトラクションだと思います。

さて、ベスト10〜5まで発表しました!

次回!いよいよベスト5の発表です!!笑