現代版桃太郎14

今日はグリ神谷高校入学式。

桃太郎と浦島ジャックパウダーは記念にプリクラを撮り、入学式に挑むが早速隣のライバル高校、ンダ咲良高校の不良に絡まれる。

不良A「おい何してんねん!」

浦島ジャックパウダー「いいぞぉ」

桃太郎「おい、ちゃんと日本語話せ、ジャック、失礼やぞ」

不良B「こいつ、なめとる」

桃太郎「本当もうしわけございません!許してください!」

浦島ジャックパウダー「申し訳」

???「ほんま、やめてー」

桃太郎「だ、だれや」

振り返るとそこには身長167センチくらいのグリ神谷高校の制服を着た女の子が立っていた。

???「あたしの名前はおしゃりす〜。グリ神谷高校の現生徒会長やねん〜ちょっとその2人放したってーや」

不良A「チッ…生徒会長が来たなら仕方がねぇ」

不良B「くっ…」

おしゃりす「はよどっかいって〜可愛い後輩を傷つけたらうちがゆるさんからな〜」

不良A&B「そのうちお前らの高校に殴り込みにいくからな!!」

こうして不良A&Bは消え去っていった。

おしゃりす「君ら新入生?ほんま、若いっていいよなー、もうウチおばちゃんやから〜」

桃太郎「助けてくださりありがとうございます!入学式いってきます!」

浦島ジャックパウダー「にゅがっ??」

こうして2人はグリ神谷高校の生徒会長、おしゃりすに助けられ無事ピンチを乗り切ったのであった

つづく…